おはようございます
昨日、駅を寝過ごして田舎道を歩き
体調不良ですので、申し訳ありませんが休ませて頂きます

夕べの彼女は
「ショムニの忘年会で反省したので今日は大丈夫。」と言いつつ
だんだん妖しくなってきました。
1次会がお開きになった時、トイレに行き、なかなか帰ってきません
かなり酔っているのに2次会に参加しようとします
何とか説得し、タクシーに押し込め、まだ正気が残っているうちに
帰って貰うことにしました

2次会の会場がなかなか決まらず、しばらく止まっていると
突然、後ろから{膝かっくん}された
他のショムニの奴と偶然出会ったのかと思い後ろを振り返ると
041223_1534%7E001.jpg

そこには帰ったはずの「みざりー」が!!
タクシーで1週して来たとのこと
((そんな事するか?ふつー))

結局、でがらし課長と、真顔主査、関西弁Reallyさんで
喫茶店に連れて行くことにし、別れることに
自分は2次会に行くつもりで居たが、
みざりーが戻ったときに知り合いの自分が居ると
安心されてしまうので、結局帰る事にした。

その後のことは解らない