以前に渡しておいたMDA所持施設関係者一覧と
進行中の計画書を引き出しに入れておきました
MDA所持施設関係者一覧の名称に
異動がある場合は直ちに私宛に届けてください
これにより管理区域内の施設確認の責任者を
実働部隊とは別に設定します
他部署にあるものについても
責任者を決めなければなりませんので教えてください
侠客さんには私の駒として大いに動いてもらわなくては
この点検計画を成功させるこ
とは出来ないと思いますのでよろしくお願いします
今回の件は何かが発見されるとこと杞憂するよりも
綿密な点検計画を提出するかに四季旅館の未来がかかっているのです
追伸
MDA貯蔵施設課にMDA所持施設管理責任者である
今小路兼光さんがいますので
全面協力の下事業所全ての施設名がわかる
詳細図面を手に入れてください
製本されたものが必ず存在するはずです
一冊しかないといわれたら複写を命令してください
侠客さんは私のにならなくてはいけません
次の駅

一息