rams.gif汗ばむ季節の訪れと同時に
彼女がこれをプレゼントしてと言ってきた
デオドラント専門ショップ「ラムズ・マークス」
サイトを覗いてみるとなんとこれは・・・・
デオドラント石鹸
私は体臭が好きだったのに・・・・・
でも女の子はやはり気にするものなんだなぁ
そんなに気にしていたなんて気が付かなくてごめんね
仕方ない愛する人の嫌がることはできないにでプレゼントしよう
でも少しは香りを残してくれるだろうからね!
もうすこしサイトで効能効果を見てみよう・・・・
げげっ!ミョウバンの消臭・制菌・制汗作用は・・・とほほ完璧
彼女の匂いを返してくれ~
あぁこの効果を実感させたくない苦悩・・・・わかってくれます?

ラムズマークストップページへのリンクはこちらから
 ⇒http://www.rams-marks.jp

お試しキャンペーンのドクターデオドラント、セールスページへのリンクはこちらから
 ⇒http://www.rams-marks.com/pressblog.html

・・・次の日曜日・・・
私も彼女に上げたドクターデオドラントをプレゼントされた
愛する彼女のためにも
私も使ってみるかなラブ
???もしかして・・・私の体臭のための・・・おねだりプレゼントだったのかな?
気遣いがやさしい彼女に感謝!