99/10/1
○BSテレビの公開放送の見学に言った。
ふ○ん○パークである。
ゲスト出演者は男性ハンサム有名俳優
○○軍団に属している。漢字で○○○○
私はテレビではあまり見ていなかったので
ゲームコーナーの名前は忘れてしまったが
小さいトランポリンを使用した得点ゲームだった。
この道具を用いて
いかに高い場所の壁に体を張り付けることが出来るかと言うゲームである。
壁と体にはクテープがついていて
ぴたりと張り付くことが出来るのである。
彼は颯爽(さっそう)と走り出し
壁めがけて飛び上がった。
すると次の瞬間
「ごん」と鈍い音が鳴り
額をぶつけた俳優はずるずると落ちてしまい
仰向けに倒れてしまった。
彼の姿に気を取られ大丈夫かと心配していたら
「ああ~」と声が聞こえた方向を振り返り見ると
そこには彼と別離したWig(かつら)が一人寂しく残っていた。
もちろんテレビの放送に
この場面は放送されることはないのは言うまでもない。
取り外し簡単のてっぺんづらはげ用の物を
使用していたのがいけないのである。
やはり付けたら最後墓場まで持っていける
地毛編み込み型のづらにしておけばよかったのにと思う私であった。
彼が誰だかヒントを少しあげておこう。
大変機嫌の悪いすっぽんの前に
指を出したら・・・・
そりゃぁもう、「まっさきにかんだ」
「に」をぬかして10回も声に出してみれば・・・分かるかな。
hage.jpg
今はいろいろなものが発売されている
プロピア
リーブ21
私は面倒くさいので坊主にもできずにいます
雨の兆候はいち早く知ることができるような頭になりました
ビタビタと感じるからね