夏も過ぎ始め心静かに過ごしています
新子(コハダの子供)の季節も過ぎてきた
生のいくらのお浸しも・もうおしまいです
大好きな食べ物にも季節がある
金持ちでも自由にならないのが季節
そんな耳元から聞こえてきたのが
奥村初音の デビュー曲「恋、花火」
「恋、花火」は亡くなった恋人への思いを綴った歌です
悲しさが伝わってくるのは当たり前ですね
切ない・悲しい・でも私を慰めてくれます
プロモーションDVDも奥村初音サイトから見ることが出来ました
叙情たっぷり心が和みます
何かを失うということは
何かを得るということ
私は奥村初音から
間違いなく癒しを頂きました
両親は年老いています
彼らの出会いでは会うことのすばらしさを
こういう形で提供できて喜んでくれたらうれしい
彼らが失うものから得るものとして奥村初音を一口加えてみようか知らん