インターネットを始めて早10年
始めはホームページにはまり個人のページや
仕事に対する技術情報のサイトも作った
最近は3年前くらいからブログにはまり
社会人として偉業を残せるような私ではないので
自分の遺書代わりに書いています
何れはこのような仕事として生かせないかと思うようになった
そう・・・・ WEBデザイナー の仕事をしてみたいんです
それにはやはり基礎的なことを独学ではなく学びたい
見つけたサイトは「ヒューマンアカデミーWEB講座」です
フリーランスの WEBデザイナー の講座がある
サラリーマンの生活はもうしたくはないし
始めはサラリーマンを続けながらできる仕事が良いな
問題は仕事を続けながら勉強できるかだ
そこで私のスタイルに最も会っているのが「e-通信学習」
これなら自分の時間を作り出しながらも可能だ
ココのところ目標もなく生活を過ごしている自分にイヤになっていた
何か光明が見いだしたすがすがしい気分です
早速説明会に出かけてみよう
話は違いますが「医療・福祉」も手がけるヒューマンアカデミー
両親が健在なうちに余裕ができたら介護系の勉強もしてみたいな
でもその前に WEBデザイナー の勉強が第一でだ!