最近膝が痛いやら腰が痛い
当然なんです orz
去年の冬から寒さに負けてジョギングを挫折してしまいました
暖かくなってからと思いながらずるずるとしていたら梅雨となり
あっという間に酷暑となり脂肪はどんどんつくばかり
膝が痛くなるとジョギングが出来ないし
プールに行くのもめんどくさいし
運動がダメならダイエット・・・・これも無理悲しい
そんなときに見つけたのが★ほしのあきさんが宣伝している スリムシェイカー でした
ジョギング1時間の運動量を10分で消費できる優れものです
そうなんです私がジョギングをしていた距離は
土手を一周一時間でまぁ気分転換にはなりましたが
だんだん飽きてくるんですね
それと寒さに負けてしまった以前の運動が
このすぐれものスリムシェイカー なら飽きる時間ではありません
この特別価格なら何とかへそくりで賄えそうだ
何と言ってもジョギングと違い
家族で共有できることが何よりの魅力です
家族へのプレゼントと考えてみればますます買いたくなりました
実家の母も試させてみて心地よさそうだったら
ボーナスでプレゼントしてあげることにしよう笑顔