img20070922.jpg
ぼてふりに行く途中見かけた花トランペット
私は毎年何回も咲くねぇと言うと
Hedekoは咲く時期が木によって違うだけで一回よっ! 調べてみたら
毒があるらしい
薬にも毒にもなるらしい
携帯用多チャンネル電脳
http://halibm.blog.drecom.jp/m/
img20070922_1.jpg
白魚大根とシマアジ
シマアジは歯ごたえがありこりこりしている
良心は飲み込んだのだろうか?心配だ
こんにゃくゼリーはお年よりはダメマークが着いたばかり
もちろんシマアジは詰まるはずはないですけれどにっこり
img20070922_2.jpg
茸なんだよなぁ・・・何だっけなぁ?
電球 シメジの天麩羅っ!
img20070922_3.jpg
何かの酒粕焼きぃ・・・・忘れた
img20070922_4.jpg
アナゴの薄作り
煮ないとこんなにこりこりするものなんですねぇ
もっと薄く切らなくてはいけません

なんやかんやで明日も来る予約をしてきました

いつも変わり変化の料理をどうもありがとう