img20071015.jpg
あなたの時計を褒めてください 健忘さん

1・腕時計をいつもしていますか?
  二つ持っていますね
2・していないのは何時ですか?
 うちへ帰ったらすぐ外しますね(^^
 家には時計があるから必要ないですね
3・あなたの時計を褒めてください
 (ブランド・形・形状・付け心地・とか何でもいいです)
 初めに買ったのはこれですね
 ブランドのかっこいいのが欲しかったんですね
 でも生活防水だと書いてあったんですが
 手洗いしていたらリューズから水が入って
 動かなくなってしまって修理に出したら
 修理も電池交換も外国製は高いですね
 こう買った値段くらいになってしまいましたね
 二つ目はこれで頑丈なところがいいですし
 色が気に入っているんですね
 電池交換もしたことないし手軽ですね
4・故障したら修理しますか?
 次に壊れたら・・・・捨てますね
5・壊れたら買い換えますか?
 うぅ~ん・・・一つありますからね・・・
 でもTPOにGSHOKは合わない場合があるシィ・・・
 あっでもこれ御蔵島使用なんですよ  「何処が?イルカでも刻んであるのですか?」  時計を外してみると
 あっ裏に鯨が刻んでありますね
 御蔵島出身灯台さん「御蔵じゃホエールウォッチングはしないよっ!」 6・買い換えるとしたらどのようなものですか?
 専門学校・・・卒業したら買おうっかなって思ってるけどよっ!
7・あなたは腕時計をいくつ持っていますか?
 二つですね
 結婚前のやつですけどね
8・全ての時計をどのように使用していますか?
 TPOです
9・具体的な商品名がわかるなら教えてください
 GUCCIとGSHOK御蔵島使用です 10・写真・写メがあるとうれしいです
 ・・・・・これですね

コメントを終了したらここで(Ctrl+A)を押してください
答え→この答えがあなたのパートナーに対する思いです (^^

img20071015_1.jpg
あなたもコメント欄に答えてみませんか?
質問です 気が向いたら答えてください

1・腕時計をいつもしていますか?

2・していないのは何故?

3・あなたの時計を褒めてください

 (ブランド・形・形状・付け心地・とか何でもいいです)

4・故障したら修理しますか?

5・壊れたら買い換えますか?

6・買い換えるとしたらどのようなものですか?

7・あなたは腕時計をいくつ持っていますか?

8・全ての時計をどのように使用していますか?

9・具体的な商品名がわかるなら教えてください

10・写真・写メがあるとうれしいです

携帯用多チャンネル電脳

http://halibm.blog.drecom.jp/m/

質屋