img20071104.jpg
油脂まで見かけた

石鹸御殿

ココは非常に安いんです

50分総額1,4000円です

大門軍団では考えられません

個室付公衆浴場なので

サウナが付いています

使っているのは見たことはありませんがね笑顔

健全でシンデレラタイム(12:00)で終了です

太目の人が多いのは

お年寄りが多くいらっしゃるので

太目好みの人たちが多いと聞きました

阿波踊りもないし

湯船で歯磨きもない

発射も一回限り

ということで時間配分は

亀的な動作時間と

機関銃的口撃で応酬してきます

相手の話を聞きっぱなしなので

コチラがしゃべらぬ

苛立ちを思う人もあるかもしれませんが

二度目に行くときに一人芝居で時間を費やすのではなく一撃で十分だから会話を楽しもうよといってあげればいいかもしれません

お風呂掃除をしているときにふと私が石鹸男爵のような気分になり
洗い方をおう応用してみました

見えないところをきれいにしなきゃね(^^

携帯用多チャンネル電脳
http://halibm.blog.drecom.jp/m/

にこNICOブログ
http://blog.livedoor.jp/nomenklatura/

多チャンネル電脳
http://halibm.blog.drecom.jp/

貸店舗